あおぞら雪世界

ゆるいDTMer、吟世かいなのブログです。

曲紹介その1 (2017/18年)

「Twilight Beginning」以前に作った曲の紹介をします。

Twilight Beginning

楽しみにしていた夜が始まる期待感をイメージした、ピアノとSuper Sawだなーって感じのトランスです。
最後の音がぶつ切りになるやつ好きなんですよね……。でっでっでっでっでっ。
この曲とstadionはGarage Bandを使って作曲しました。

せいざのうえで

何となく冬っぽい星っぽい(?)イメージの、ピコピコな音源を使ったダンスポップです。
サークルの体験会(自作パッケージをBMS/ケーシューを遊んでもらう会)に書き下ろした曲です。この曲が一番簡単な難易度だったので、会で無限に流れていたのを思い出します……。

とんえぼパッケージVol.3 -Prelude-に収録されています。BMSKSHで遊べます。
せいざのうえでまではstudio oneで作りました。

Beginners

初めてDTMで作った楽曲です。音ゲー合宿のあと、先輩に後押しされて徹夜明けで作曲してました。改めて聴くとPerliteだなーって感じですね……。