あおぞら雪世界

ゆるいDTMer、吟世かいなのブログです。

【M3-2022春】star trail, test flight

↑↑↑ 見てください! このおしゃれなフライヤー!! ↑↑↑

↓↓↓ どんなアルバム?? ↓↓↓

吟世かいなが贈る、初のミニアルバム!
リマスターしたBMS/K-Shoot MANIA楽曲のほか、間奏曲を3曲書き下ろし。
エモーショナルな "test flight" を要チェック!

頒布会場: TRC第2展示場 1F え-5 サークル "Melodious Nekochan" 内
収録楽曲: 全8トラック, 総再生時間16分
頒布価格: 500円
電子版の頒布予定はございません。

↓↓↓ 試聴動画 ↓↓↓


www.youtube.com

↓↓↓ そういえば ↓↓↓

同じスペースにて頒布の相生あおは新譜 "Melodious Records 4" に、
合作曲 "青葉台第一高校DTM部♪ - Asteroid Nekochan" が収録されます!
こちらもどうぞよろしくネ。

semicolon0103.com

↓↓↓ ひとりごと ↓↓↓

初心者ですが対戦よろしくお願いします〜〜

相生あおは嬢の売り子として参加させて貰ったのですが、
音屋さんの端くれとして手ぶらでサークル机に座るのもどうなの? ということで作っちゃいました。わーい

曲作るよりもジャケットとかフライヤーとか動画とか作る時間の方が長かったです。とほほ (お仕事は計画的に!)
ただはじめてやる作業は新鮮でいいですネ。とても楽しかった……。
まだまだ大変な状況が続きますが、感染対策しっかりして笑顔でお会いしましょう〜〜。