あおぞら雪世界

ゆるいDTMer、吟世かいなのブログです。

大マハマトラの腰布の下ってどうなってるの? よく見える場所は? 調べてみました!

※この記事はとんえぼ老人部 Advent Calendar 2022の5日目の記事です。ウソじゃないです、ホントです

※真に受けないでください


皆さんはオープンワールドアクションRPG原神をご存知だろうか?
実は3年前から原神の公式漫画に登場していたキャラクターが、今秋ようやく実装された。

そう、セノである。

かっけぇ~~

教令院の規律を監督するなかでも一番偉い立場の「大マハマトラであり、持ち技は神霊を憑依召喚し敵をジャカジャカ切りまくる。趣味はカードゲーム、場の雰囲気を和ませるためにジョークを勉強中(ブラックジョークからオヤジギャグまで何でもござれ、しかも丁寧な解説付き)。甘い香りがしそうな銀髪長髪、お腹と背中がオープンワールド、なんかいい感じの肉感、これ後ろからギュッ……ってしたら絶対柔(吟世かいなはここで断罪されました)

少年らしい体躯

(色んな意味で)謎多きキャラである。

しかしそんな彼の中でも一番謎が深いのは……

??????????????????

腰布の下である。

あの……なんでスパッツ1枚なんですか? その……そういう癖なんですか……?
大マハマトラの腰布の下が気になって夜も眠れない……腰布の下ってどうなってるの……? と悩む紳士諸君のため、今日は観光名所を3つ紹介しようと思う。

3位 風の翼で飛行中

夕焼けに映える大マハマトラ

これはもう定番かもしれない。キャラクターで空を飛んだら不可抗力で見えてしまうので仕方ないのである。
腰布がひらひらしているのは一大叙情詩級である。スメールの吟遊詩人が一度は見たいとか何とか。
私感ですが、セノくんの風の翼を稲妻のにしてるプレイヤーの割合、95%だと思います。

2位 落下攻撃中

だってこれももう、落下攻撃したら自動的に見えてしまうので仕方ないのである。
スメールの評判任務は最寄りのワープポイントから落下するのが一番速く着けるのだが、ここでセノの落下攻撃を使うと……?
ちなみにモンド城の噴水に登って、落下攻撃、再び登って、落下攻撃、が一番手数を稼げるのでアドである。

初心者さんはここで経験値を稼ごう

番外編 崖登り中

ちなみに崖登り中はどうだろうか? 実際には、なんというか……その……稜線は腰布に阻まれている。
そんなに人生は甘くないのである。

やうやう白くなりゆく山ぎは

1位 ???

腰布の下観光名所、映えある第一位は……ドドドドドドドドドド……(ドラムロール)

ジャン!

秘境終わったあとの階段!アウト!!!!!!


次回のとんえぼ老人部 Advent Calendar 2022は12/8、あおは嬢の「壊れたWordファイルの直し方」です。性癖ぶっ壊した場合は治りますかね? 更新をお楽しみに❣