あおぞら雪世界

ゆるいDTMer、吟世かいなのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

1分でわかる吟世かいなのBOFXVI参加情報

吟世かいなです。 現在絶賛インプレ期間中であるところの、BOFXVIの参加情報をまとめておきます。忘れていたわけじゃないのよ……。 オキシペタルムの祈り 戦場で生まれた小さな祈りの歌。 ゲーム「SUPER ANIMAL ROYALE」をモチーフにした、イノセントでポップ…

ケモノBMS難易度表更新 (2020.08)

お久しぶりです、吟世かいなです。 梅雨明けてから一気に夏めきましたね。ミチノクは涼しいからエアコンつけないぜ! とイキっていましたが最近屈服しました。涼しいってサイコー! 何とは言わないがまだ予断を許さない状況なので、ケンコウカンリとかタイサク…

ケモノBMS難易度表を公開します

吟世かいなです。 6月も早いものであと1週間とちょっとですネ。1年の半分が終わるんだなぁとしんみりしています。 7月5日まで絶賛開催中の無名戦17にBMSを投稿しているので遊んでもらえると泣いて喜びます。これはマジ。 前々から作りたいなと思っていた「ケ…

曲紹介その2 (2018,19年)

こんにちは、吟世かいなです。 一年のなかでは初夏が好きです。 最近暑くなりましたね。 とか言ってるうちに梅雨入りするんでしょうか。 今回はstadion, Raspberry Memories, 相生あおはとの合作曲2曲の曲紹介です。 stadion Raspberry Memories Asteroid Ne…

ケモショタの吸引は世界を救うらしいですよ

――ケモショタの吸引が世界を救うというのに、肝心のケモショタが実在しないのはこれ如何に。 吟世かいなです。 世間があつ森で盛り上がってるなか、ポケ森を再開しました。かなしいね シャンクくんと会話したいのに定型文しか喋ってくれません。かなしいね …