あおぞら雪世界

ゆるいDTMer、吟世かいなのブログです。

1分でわかる吟世かいなのBOFXVI参加情報

吟世かいなです。
現在絶賛インプレ期間中であるところの、BOFXVIの参加情報をまとめておきます。忘れていたわけじゃないのよ……。

オキシペタルムの祈り

戦場で生まれた小さな祈りの歌。 ゲーム「SUPER ANIMAL ROYALE」をモチーフにした、イノセントでポップなコアっぽい曲です。いつもよりも激しい曲調に挑戦しました。

会場: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=178&event=133

ニクスと不思議な暁の妖精

狼ニクスくんと妖精プロムちゃんのふしぎな冒険を描いた、8bit+ファンタジーの作品です。
Enteさんとの合作曲です。僕は作曲とSP譜面4つを担当しています。
映像制作をJeipoujuさん、I譜面とPMS譜面をKhibineさんにお願いしました。無名戦17に参加した方々とのスーパー合作作品です……!!

会場: http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=289&event=133


【BOFXVI】ニクスと不思議な暁の妖精【#event_bof】

BMS化サポート・譜面

おわりに

たくさん譜面作りました! よろしくおねがいします。