あおぞら雪世界

ゆるいDTMer、吟世かいなのブログです。

ケモノBMS難易度表を公開します

吟世かいなです。
6月も早いものであと1週間とちょっとですネ。1年の半分が終わるんだなぁとしんみりしています。
7月5日まで絶賛開催中の無名戦17にBMSを投稿しているので遊んでもらえると泣いて喜びます。これはマジ。

前々から作りたいなと思っていた「ケモノBMS難易度表」を公開します。
名前の通りケモノ系BMSをまとめた難易度表で、 知らなかったケモノBMSに出会える&地力上げできる一石二鳥! の難易度表になっています。
1, 2か月に1回くらいのペースでマメに更新していきたい……。

通常ケモノ難易度表は通常難易度表基準、発狂ケモノ難易度表はsatellite難易度表基準の難易度分類をしています。
beatorajaで読み込める新形式 (json形式) の難易度表になっています。 LR2ではGLAssist, BMSeekerを使って導入して下さい。

ということで、オススメのケモノBMS (できれば入手が簡単めだと嬉しいです)、差分を教えてもらえるととても嬉しいです。 ケモノBMSで発狂差分を作ってもいいのよ。
ほぼ自分用に作った難易度表ですが、通常難易度表や発狂BMSの箸休めに是非使ってみてくださいね。