あおぞら雪世界

ゆるいDTMer、吟世かいなのブログです。

Be Music in the Dark おつかれさまでした

こんにちは、吟世かいなです。
もう9月も半ば、時間が経つのは早いですね……。
帰宅途中に金木犀の香りが漂ってきて、秋だな~と感じます。

Be Music in the Dark に参加しました

久しぶりにBMSイベントに参加しました。
イベントに参加された皆さま、大変おつかれさまでした。
アンビエントな作品、硬派な作品が多く、曲目が珍しいBMSイベントだなと感じました。

「夏送り」は3年前に作った楽曲を少し手直しした作品で、音数的に競争型イベントに出すのはどうだろうと思っていたのですが、頂いたインプレを見たところ好評そうで良かったです。
お祭りの後とか、晩夏の夜とかを思い浮かべた方が多かったのかな、と思います。
原風景が思い起こされる作品になっていたのなら嬉しいな~。

作編曲をしているうちに「キツネ山の夏休み」の好きなシーンが重なり、その作品からタイトルをお借りしました。
夏送りはとってもとっても大好きなシーンなのです……。
マジで何度も擦ってしまって申し訳ないんですが、各位に読んでいただきたく存じます。

登録期間が始まってからどうしても参加したくなり、数時間で準備したのは内緒です。
この人いつもどうしても参加したくなってない?? →前科
Mid2BMSの使い方がだんだん上手くなってきました。よかったね

おわりに

すいかたべました。美味しかったです。

f:id:KGinse:20210914210751j:plain:w350

包装に糖度が書いてあって驚きました。進んでますね。